NEWS

INFORMATION
2021.12.01
カテゴリなし

年末年始のご挨拶に、ジャパンSDGsアワードで内閣官房長官賞を受賞したQUON様のチョコレートをお贈りします。

株式会社ゼロインは、お世話になっている方々へ年末年始のご挨拶の際、日頃の感謝を込めてQUON様のチョコレートをお贈りします。

■QUON CHOCOLATEとは

QUON CHOCOLATEの取り組みは、第2回ジャパンSDGsアワードで内閣官房長官賞を受賞しています。5つの項目(すべての人に健康と福祉を/ジェンダー平等を実現しよう/働きがいも経済成長も/人や国の不平等をなくそう/パートナーシップで目標を達成しよう)に対する取り組みが評価されています。

2020年現在、全国38拠点28店舗を展開し、約350名の就労者のうち、250名の障がいある方たちが働いています。また、子育て中の女性や社会の中で悩みを抱える若者達など、多様な方々の雇用促進と賃金向上、地域活性化を中心にSDGs達成に取り組んでいます。

https://quon-choco.com/sdgs/

■日頃の感謝とともに、SDGs貢献の真心を

「本年もお世話になりました」「来年もよろしくお願いいたします」、心ばかりですが、美味しいチョコレートに持続可能な社会への願いを込めて、選びました。

皆様、良いお年をお迎えください。