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2021.05.26
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東京観光財団が主催する「東京都観光まちづくりアドバイザー」にDeepJapanプロデューサー木立徹が就任

行政・自治体・DMOの訪日外国人向けマーケティング支援を行うインバウンドマーケティング部のプロデューサー木立徹(きだちとおる)が、東京観光財団が主催する「東京都観光まちづくりアドバイザー」の専門家として、登録されました。

 

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また昨年度に引き続き、観光庁 令和3年度の「世界水準のDMO形成促進事業のDMO外部専門人材」にも選ばれました。

 

60以上の行政・自治体・DMOを通して蓄積してきた知見を活かし、地域の新たな魅力や課題等の発掘や施策に関する具体的なアドバイス等を行ってまいります。

 

■プロデューサー 木立徹 (きだちとおる)プロフィール
1981年5月29日(39歳)、愛知県豊川市生まれ、大阪府枚方市育ち
2005年広島大学教育学部心理学科卒業後、教育業を経て、2007年4月ゼロインに入社。
2015年からDeepJapanチームを担当。
800人の日本好き在日外国人ネットワークを活用し、自治体にデジタルマーケティングと外国人目線での文化や受け入れ支援をする仕事をしている。
現在は、自治体向けに訪日外国人観光客の集客手法について、講演を全国で行い、地方のインバウンドに関する啓蒙活動も行っている。
自治体、DMO、企業の海外デジタルマーケティングを60プロジェクト以上担当して企画から実行まで行っている。
観光・デジタルマーケティングに関連する講演を関東観光広域連携事業推進協議会、東北観光推進機構、広島県観光連盟、山梨県北杜市、千葉県南房総市、宿屋大学等他多数で実績あり。