オフィス移転に伴い発生する総務業務を幅広くサポートするサービスです。
移転未経験でも、日常業務と移転業務を問題なく運用しながらプロジェクトを完遂できるよう、豊富な移転経験をもとにサポートします。
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オフィス移転の際にこんなお悩みはありませんか?
移転に必要な総務業務をすべて洗い出し、イレギュラーにも対応可能なスケジュールを作成、定例会での進捗管理を実施しながら、トラブルのない移転を実現します。
移転プロジェクトは、移転日の約1年前から始まり、フェーズによって業務量が増減します。業務量に応じて、体制を構築することで、過不足の無いサポートを提供します。
移転では社内から不満が出ることもありますが、新オフィスの運用ルール策定、運用マニュアル作成、社内広報を通じて、移転初日から従業員が問題なく働ける環境を整備します。
これら以外にも、オフィス移転で発生する総務・事務業務に幅広く対応しています。
アウトソーシング可能か問い合わせるSBSホールディングス株式会社
SBSホールディングス株式会社とグループ会社16社が一か所に集結したオフィス統合移転において、移転に伴い発生する総務業務代行や社員問い合わせ対応から、新オフィスでのサービスカウンター立ち上げや運用ルール設計・実装までサポートしました。
詳細を見る日本エマソン株式会社
日本エマソン株式会社の統合移転において、移転に伴う総務業務の代行、新オフィスにおける総務業務の再設計、オフィス運用ルールの設計・実装サポートと、設計と実行の両軸で伴走しました。
詳細を見る業務種別に合わせて、オンサイト・オフサイトどちらの対応も可能です
サポート内容によって提供価格が異なりますため、お気軽にお問い合わせください。
お客様の現状や課題の詳細をヒアリングさせていただいた後に、お見積もりを提示させていただきます。
お問い合わせいただきましたら、サービス内容や支援事例をご紹介いたします。あわせて、お客様の悩みや検討背景をお聞かせいただき、移転総務アウトソーシングサービスでお手伝いできることについてディスカッションを行います。
お聞かせいただいたお悩みや検討背景をもとに、委託業務を双方で確定し、導入スケジュールや見積もりを交えて、あらためてゼロインからご提案いたします。提案に納得いただけましたら、契約を締結してプロジェクト開始です。
確実に業務を代行できるように、事前に業務のマニュアルや手順書があれば確認いたします。用意のない場合はお客様へのヒアリングを通して、業務のマニュアルや手順書を作成しながら、最適な手順と体制を設計します。
業務設計ができれば、ゼロインのオペレーションスタッフがお客様から業務を引き継ぎ、確実に受託業務を代行していきます。
継続して依頼いただく案件に関しては、工数や業務量の変化、イレギュラー・トラブル対応履歴など、業務を代行する中での気づきを報告する定例会を行います。運営体制や業務内容について定期的に協議し、改善サイクルを回しながら品質を向上させます。
日本全国、ご相談ください。
お気兼ねなくご相談ください。現状整理から、行わなければならない業務の洗い出しもサポート可能です。
対応可能です。常駐ではなくオンラインのみでサポートしている事例もございます。スポット業務もお気軽にご相談ください。
参加可能です。他社様の移転定例会に参加し、情報収集をさせていただいた事例や、お弁当販売などベンダー様との打ち合わせに参加させていただく場合もございます。